
  --, -- --:--

現在DQ10はしばらく休止しております。今年に入ってから休止中。
そのためブログの更新予定もほぼないです。遊んでないと書くネタがwww



中々DQ10まで手が回りません…(*´>д<)
シナリオが気になってたり、まだ気になってる部分や買い忘れた物とかあるのですがw

DQ10を再開したら、また何か書くかもしれません。
その時はまたお付き合いいただけたら、嬉しく思います(*ゝω・*)

2017/05/06 管理人シャノレロット


カプサイ神w

ご無沙汰してますー(-ω-`*)


早いものでもう師走…12月ですね。

最近は調子がすぐれず、ドラクエも1週間以上全くやってなかったです。


 

討伐だけやって落ちる日とかも以前はありましたが、それすらやってないw貧乏に拍車が…www

INもあまりする気が…。ドラクエやってて調子悪くなったもので、そういうものを無理にやらんでもいいだろうw


別に何かあったわけでもないです。

何のものでもそうですが、何かをやっててそれがきっかけで色々思い出すことがあるのです。

…簡単に言うと、苦い思い出を思い出しはぁ……なわけです(笑)。




1週間以上やらないだけで、浦島な感じになりますねー。

これ位やらないと、日課や週課捨ててもそんな気にならなくなりますw


とはいえ、ドラクエ内での1週間って大して変わらないんですよねwアプデでも来ない限り。

ドラクエ10 DQ10 ふくびき ピラミッド 邪神 宝珠

※ボスのネタバレあるので注意!

ナイトフェス 20161116~(1)

18日…ポケ〇ンの発売日かー! シャルロットです。


一応ドラクエ10ブログだから他ゲーの話はしないけどもw買う人って2種類とも買うのかな?w

2アカの私は2本で性別変えてやるの楽しそうと、思っちゃうわけだがw実際は2本もやれないw




ナイトフェスに乗り込んできましたヽ(`・ω・´)ノ

 

 

半分寝ながらやってた感じですがwwwどんな敵が出るのか気になって…w

初日の夜はマッチング早いねw

ドラクエ10 DQ10 学園 イベント

学園合コン_シャルロット (1)

アスフェルド学園ネタすっかり書きそびれてるうちに、

4話が配信されてしまった…シャルロットです(;-ω-)a゙

 

 

久々に学園行ってきましたヽ(`・ω・´)ノ 1週間くらい放置してたかも。

 

授業も久しぶり。私の配布したビートが広まってて驚いたwベースが自分のだと分かる。

特技Ⅱだから大したことはないんだけど、ビートといやしの雨と聖女が同時についてて中々高性能で。



それでは授業開始。

ドラクエ10 DQ10 学園 イベント

※楽しい内容ではないかもなので注意!私基本辛口なんで辛いかもwブログなので抑えて書いてますが。
追記:画像がないのもアレなので、関係ない画像ですが貼っときます。

ドレアムにグランドクロスw

あまりうるさくマナーだの何だの言いたくはないのですが、

先日サブで邪神の続きしていた所、あまりに酷い方を見かけまして。

 

 

邪神も以前より難易度が下がったことにより、マナーが低下してるのでしょうか…。

邪神好きなのでとても悲しいです(´;д;`)



マナーの悪い方が減ることを願いつつ、書きますφ(・ω・`)


1人のマナーの悪さがどれだけ周りに迷惑かけるのか、理解していただけるといいのですが…。

別にその人を叩きたいとか、こんな被害くらったとかを書きたいのではないです。マナーの向上が目的です。

 

ドラクエ10 DQ10 邪神 マナー

What's New

