スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DQ10】邪神の宮殿・耐性や戦術まとめページ  ※2017/08/06更新

  26, 2016 23:00

ツボ祭りwww2

よく邪神の更新日に検索でうちのブログに

来られる方が多いようなので、まとめでも作ってみました!

 

趣味でやってるテキトーなマイナーブログなのに、ホントありがとです(*^▽^*)

邪神のことばっか書いてたら、気づけば検索引っかかりやすくなってたんですね。

いかに邪神にこもってる事か…www


 

 

邪神の宮殿・耐性や戦術まとめページ

結構マニアックな部分で来られる方が…w

しかも検索の内容がフォースは何が有効か、ドレアムに幻惑入るかとか、

そういう細かい部分なんですね。


確かにうちはそんな事しか書いてないやwww

魔戦もやってるし、変則構成好きだしで無駄な事なら色々知ってるかもw

ありがとうございます。 



 

私は戦闘は好きですが、ガチでやり込んでるわけでもなく楽しくやってる人です。

同じような方向けの内容です。

自分自身よく耐性とか忘れてること多いので、自分用のまとめでもあります(*ノ∀`*)

 

邪神は実装から一月後位に始めて、毎回全部クリアしてます…多分。

初期の3死の頃は辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。

ベルト欲しいと言うより、邪神が好きだからやってます(*´∀`)♪変則構成楽しい。





よろしければ活用ください。新情報などあれば更新しときます゚( ゚▽゚)/


間違いや、もっといいやり方もあるかもしれません。参考程度でお願いします。

詳しいデータなどは攻略本を参照。戦い方は攻略サイトや攻略ブログなどを参照。



 

※2017/08/06更新部分

記事が長すぎるのと重くなるのを考え、ボスごとに分けました。この方が見やすいはず。


 

 


 

 

邪神の宮殿・まとめページ

⇒ その他、邪神の宮殿の記事全般はこちら(((((((((((っ・ω・)っ


 



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↑記事がツボに来たなーと思ったら、良かったらポチッとお願いします!応援ありがたいです(〃▽〃)

関連記事

ドラクエ10 DQ10 邪神 災厄+ドレアム 姫+王子 ゼル+ラズ 大魔王+絵

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。