スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DQ10】3周年なイベントに行ってきました~! その2

  10, 2015 02:08

先日のDQ10の3周年の続きです。8/2のイベントの様子。

日にち経っちゃってて申し訳ないw簡素に書きます。



8/2の3周年当日はイベントわんさかやってましたねーヽ(´▽`)ノ

うちはやっぱり、どわこ集会に行ってきましたよ!!

どわこ愛!!ですからw


どわこ集会でドラクエアニバーサリーに行くのは初めてです。嬉しいなぁ。




ドワ子集会20150802_1

今回の遠足はキラキラ風車塔でした。

遅刻したので、展望台でマッタリしてる様子はないです(´;ω;`)


現地着いたら、さっそくみんなで花火上げてました!

風車塔で見る花火もいいですねー。雰囲気が楽しそう。




ドワ子集会20150802_10

キュピーンで演奏会とかwww

花火キレイだったし、楽しかったなー(≧∀≦)


終わった後、そのままアグラニの町のプレイベも覗いてきました。サーバー同じでしたし。

もうだいぶ終わってるだろうけど、ちょっと覗くだけでもGO!w




ドワ子集会20150802_15

記念撮影、キュピーンを早速使って遊んでる方が多くて笑いました(≧∀≦)

私も便乗してみたりwww




ドワ子集会20150802_17

アグラニで上げた花火も美しかったです。


アグラニで上げると、懐かしい空気ですね。3周年な空気。


花火上げてたらメインキャラをドワーフでやった人って、

こんな気持ちでスタートしたのかなーってしみじみ思ったり。



ドワ子のサブは3周年じゃないのでwww最初のキャラもドワじゃないし。

最初のキャラである、メインはエルフで3周年ですがw


サブキャラでドワーフを作って以来ドワーフ好きで、

ついドワーフの方に出ちゃうことあったりしますね(/∀`*)




ホント、ドワ系の集会は楽しいんですよ(*´ω`*)

私自身、中身が個性的な方なんで、ドワの方が向いてたんだろうねwアハハ('∀`)

エルフの時はギャップがウリなんでw


急に行ったアグラニで、花火が見れるとは、そして花火見てそんなこと思うとは思わなかったよw


そんなこんなで3周年の日も無事過ぎて行ったのでしたー。



どの集会も楽しかったです(≧∀≦) 主催者様、スタッフ様お疲れ様でしたー。


ドラクエ10やってて、花火をこんなに沢山上げたことないかもw

今年はプレイベで3周年迎えられてうれしかったです。


頻度は下がってますがドラクエ自体は好きなので、今後もプレイベは出たいかなー。



……テンプレートいじってたら背景壊れて、最初からやり直したシャルロットでしたーw

まだ試行錯誤中で色々変更あったりするかもwいじってすぐ元に戻したり…とかw




 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ 

ランキング一応登録しました~。良かったらポチッとお願いします!応援ありがたいです(〃▽〃)

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↑記事がツボに来たなーと思ったら、良かったらポチッとお願いします!応援ありがたいです(〃▽〃)

関連記事

ドラクエ10 DQ10 ドワ子 ドワ子集会 3周年 プレイヤーイベント

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。