スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DQ10】 続・旅4魔塔!そして20階へ…

  03, 2015 22:00
旅4魔塔15~20_4
旅4魔塔、フレさんが募集していたので募集に乗ってみました~!

企画ありがとうございます(≧∀≦)
この前15階までしか行けなかったので、気になってて。日程の都合がついてよかった。

15階まで登った時の様子はこちら↓↓をどうぞ。

【DQ10】ウサギと旅芸人だらけの魔塔会(*´∀`*)
⇒  http://dq10charlotte.blog.fc2.com/blog-entry-86.html






今回は15階からレッツゴーヾ( ^ω^)ノ



昨日は回線不安定でしたね。
魔塔に入った途端読み込みかかりすぎたり、落ちたりとか、ヒヤヒヤしましたよΣ(゚д゚ノ;)ノ

こんな不安定なのは初めて。月リセット直後だから仕方ないのかな?


一人でも欠けると旅4は不可だから大変(;^ω^A
ペナルティ受けようとも、落とされた方以外脱出で10分待つことに。




旅4の編成バランスですが…

火力(棍)×2、短剣、補助(花吹雪やハッスルなど)でやりましたー。


私は15階までの間にやしゃのこんが出てたので、火力やってました。氷特技+12%もあったし。


しかしズボン(体下装備)が……15階の時点で一度も出てないというwww

体上はホーリーローブだったのにねw何これ?バランス悪いじゃんwww

初期装備ズボンで15階から登ることに(≧∀≦)



旅4魔塔15~20_1
マッコイさん、よく寝てるなぁ(*´ω`*)

普段マイ枕(笑)を持ち歩いてるだけあって、この敵が並んで寝てる姿には笑ったwww

スリープダガーの補助ありがとー!




道中は結構サクサクでしたね。
所々遊んでしまったw ←真面目にやれよ!

旅PTは結構バランスいいかもしれないです。



あと道中でズボンが出てよかったw
冒険者のズボン→マスタースラックスって(≧∀≦) 成金かい!!www






そしてボス!


まさか……ボケが入ると思わなかった(〃艸〃)


ボケを入れた方のセンスに感動wwwさすが旅芸人好きの方々www

写真撮り損ねたけど、ボスはいい顔してました(*´ω`*)撮りたかったー!!!(*´>д<)


笑ってる隙にひたすら氷結乱撃ヽ(≧∀≦)ノ ←ひどいw




いつも通りタゲ下がりと壁をしながらやってましたが、
旅4も他の編成もやった感じが変わらない気がしますね

攻撃手段は職業によって違うけども、150スキルとか職業専用の部分が少ないのでw

全員ザオ持ちだから、立て直しは楽でした。ハッスルもありますし。


1回目の挑戦ですんなり撃破!(うろ覚えだけど合ってます?wリトライしてないようなw)
最後の方、ジャンプし損ねてゴメン;ピンチになったねw



むしろ今回一番心配だったのは、回線の不安定さでw
回線との戦いに勝ててよかった。ボス中に落ちたら悲惨すぎる(xдx;)

ボスも腹筋強くなくてよかったw






旅4企画ありがとうございました。お疲れ様でした!楽しかったです!
おかげさまで旅4で制覇する夢がかないました(*´ω`*)感謝感謝!


旅4魔塔はバイシ、ザオ、攻撃、回復全部あるので、
メンバーと相談してバランス考えたりとか楽しかったです(≧∀≦)

旅芸慣れてなくても、戦闘の基本がある程度出来れば気楽に出来ると思うので、
バト入り魔塔飽きたなーとか、たまには他の編成で遊びたいなーって方にもお勧めできそうです。


楽しそうだなーって思った方は、ぜひぜひ(*´∀`)b

自分は旅芸好きですが、そういうの抜きで考えてもw




魔塔は野良で色んな職で試したりしてるので、今度書きたいなぁ。
いやね、サブでも魔塔登ってるので。金のチップ実装聞いたら面倒でも頑張って登っちゃったよw

レンジャー魔塔とか楽しいヽ( ´ー`)丿

無駄なチャレンジが好きで困る、シャルロットでした。新しい遊び方を考えるのが好きでw




 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ 
↑バナー新しくしてみました。
記事がツボに来たなーと思ったら、良かったらポチッとお願いします!応援ありがたいです(〃▽〃)
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
↑記事がツボに来たなーと思ったら、良かったらポチッとお願いします!応援ありがたいです(〃▽〃)

関連記事

ドラクエ10 DQ10 旅芸人 旅4 魔塔

What's New

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。